代休〜

今日は代休をとってお休みです。
しかしながら、何かしたいことがあって休みを取ったわけでもなく・・。
とりあえず、朝は9時前までのんびり寝てました。
起きてからすぐに11kmほど走ってきました。太陽が出てるわけでもないので涼しかったです。昼過ぎからは雨のようですね。


本当は、これから東京へ出てキャンプ用品を買う予定だったのですが、今朝になって明日、行く用事が出来たので、行く必要がなくなりました。
ま、そういうわけです。


今日は映画の日なので、映画見てきた。
宇宙戦争」と「戦国自衛隊」まぁ、私は感想を書くのが下手なので・・・。
とりあえずは面白かったです。
宇宙戦争は怖かった。アメリカ映画によくある展開。誰かが書いてたけどルーカス映画ってのは映画館で見ればこそ。だそうで、まぁ、そうなのかなぁ・・・。TVで見たら面白さ半減以下だろうな。とは思った。
戦国自衛隊・・・。面白いっちゃ面白い。
自衛隊出すぎ。あと、訓練で実弾積んどくなよ。怖いから。
ツッコミどころ満載のような気がしないでもない。でも泣いた。