朝帰り

なんと言うか・・朝帰りをしました。
昨日の夜、宴会がありまして、それで二次会でカラオケ→朝までという流れです。
今(06:05)、家に帰ってきたのですが。


今から走りに行く事も考えたのですが、途中で歩くのが目に見えてるので、今から仮眠をして走りたいと思います。今日の夜は、広島の先輩が水曜日に帰るので、最後にもう一回飲みに行こうということになっています。


とりあえず、色々な人に多大なる迷惑をかけてしまったような気がします。申し訳ありません。楽しかったのですが、仕事のある人、学校のある人が居たのだから、もう少し私が気を利かせるべきだったと思います。
帰りの電車でシートに横になって寝る人。まさか身内から出すとも思いもしませんでした。そして注意の出来ない自分。本当に情けないです。少し頭を冷やします。


結局9時55分に起床。10時5分に走りに行きました。7km。
いや、もうね、凄くきつかったですよ・・・。おそらくは寝不足と二日酔い?が原因かと思われます。あと、走ってて左足膝に痛みが出てきました。ううむ・・・痛みというよりは痺れかなぁ・・・??少しよろしくないです。
これから昼ごはん食べて少し休みます。


先輩からの電話で起きた。現在時15時30分。これから風呂に入って上野に行ってきます。結局キャンプ用品見れんかったな。


思ったよりも早い時間についたので、キャンプ用品見れました。
かなり小型のコンロとチタン製のソロクッカー、ガスを購入しました。
クッカーの中にガスとコンロと両方収納できるので、荷物をパッキングするときに余裕が出来ると思います。高かったですけど、それなりに満足できました。


その後、先輩と後輩と3人で飲みました。
昨日も飲んで今日も飲みってことで、すこし食傷気味だったのですが、実際飲み始めると話がいい感じですすんで、楽しかったです。
憂国な内容の会話だったのですが、基本的に皆同じ意見を持っているので、心強く感じました。昨日のようにワイワイ飲むのも楽しいですが、こうやって、じっくり話をするのもまたいいものだなぁと思いました。
途中、マニアックな話題が少し出たのですが、そこに、隣に座っていた大学生2人組(♂)がくらいついてきて、そこから変な話題で盛り上がりました。ううむ、なんか、飲み屋で仲良くなるってのもいいですよね。ほんとに。


明日は元気にがんばれそうです。晴れますように!