朝起きると

雨。
6時くらいに目が覚めたのですが、雨がザーザー降ってると聞き、寝た。
そして、雨で朝走らなくていいと「ホッ」とした俺ガイル。
まぁ、昨日、結局なんだかんだで寝たのが12時くらいだったからなぁ。
と言い訳しておこうか・・・。


実際駆足を始めて3ヶ月が経とうとしているが、まだ生活の一部にはなってないんだなぁと思います。昔、とある駅伝チーム(別に有名でも早くも無い)に居たときは、駆足が出来ないと、体がキモチワルイなーと思ったり、やばいなって強迫観念があったりしたのですが、今は、4月1日から一日も休まず走ってるので、その記録がストップするのだけが怖いです。


結局8月の北海道ツーリングで中断するのは間違い無いんですけどね。


さて、今日も職場でクーラーが素敵な感じに稼動しております。
ええ、私は今、冬物のジャンバーを羽織って仕事してますよ。だって、寒いんだもん。
壊れないかなぁ・・・・このクーラー・・・・。


夕方12km走った。のんびり走る予定が、2周目(1周2kmコース)で、知り合いに会って、そこから3周目終わりまで、彼のペースに合わせて走りました。
速いよ!。・゜・(ノд`)・゜・。
残りの3周はガタガタでした。どうも右足に違和感あり。明日も軽めに流して様子を見ようと思った。