ランパンランシャツデビュー

今朝、外を見ると快晴だった!
迷わずランパン、ランシャツを袋に詰めて家を出る。
と、いうわけで、今日の朝練からランパン・ランシャツで走ることとなりました。
いやぁ、やはりTシャツに比べて軽いですよ!腕の振りがとても軽快になりました。
こないだTシャツデビューしたばかりですが、もうランニングシャツになっちゃいました。
まぁ、これからも時々Tシャツは着ますけども。
今朝は8km走りました。


仕事は普通にこなしました。
昼に冷やしうどんと、ヤマザキのパイシュー(ミルククリーム)を食べました。
今回のパイシューは当たりだと思います(笑)
つーわけで、是非是非食べてみてください!


夕方は軽く8kmを流して、ショートのWSを3本しました。
久しぶりにWSして思ったのですが、200m×3とかでもいいなぁと。
せっかくトラックもありますしねぇ。
これから9月に向けて徐々に調整していきたいと思います。


帰りにひどい夕立に会いました。が、私は元気です。晩飯のあとに月餅くったので(笑)