BB弾

今日は宿直明けでさっさと家に帰りました。
あとに伸ばすと気分が乗らなくなるので、帰ってすぐに駆け足。7kmだけ。
家に帰ってくると嫁が子供を抱いて車に乗ろうとしてる。子供は鼻血だしながらおお泣き。
なにごとか聞いて見ると、BB弾で遊んでて、それが鼻に詰まって取れなくなったと・・
なにやってんだ・・・orz


で、嫁と子供は耳鼻科へ。おいらは上の階の人に預けた次男を受け取りに行く。
病院から帰ってくるまでの間、次男の相手。


途中で経過を確認したら、どうも車で病院に行くまでの間にBB弾は取れたらしい。
だけど、鼻血が出てるのでそのまま病院へ行って検査。何事もなかったそうで安心しました。


嫁が帰ってきてからは、おいらは昼寝。気がつけば16時・・・・。
そのまま風呂入って、髪を自分で切って、飲みへ。
今日は広島からうちの職場に来てる人と、広島にいた頃の上司との飲み会でした。
色々と為になる事を聞くことができました。

で、今帰ってきたので、これから寝ます。