疲労

ううむ、足に疲労が溜まってきてますな。
今日は軽めに10kmながしました。気温が高く、体力をどんどん奪われるのがわかる。
それがまた、たまらん(笑) いいねー、この気候!はやく夏こねーかな。もっと暑くなれ!

朝、エウレカセブンを10分見逃した。なんか、暗いな。レントンのもっとバカっぽいところ見たいんだよなぁ。シリアスもいいけどねぇ・・・グロいのはやだ。

響鬼は良かったねぇ。ついに出てきたな弾鬼!なんか想像してたのと人物像が違いすぎるw
あきらが池にぼちゃーんって・・・(*´д`*)
威吹鬼轟鬼の組合せもいいですねー!来週はここに響鬼が加わるようで、非常にたのしみ!
明日夢くん・・・どこ見てんだよ(笑)

夕方以降涼しいね。クーラーつけてる人消せよw 電気代勿体無い。