今朝6時に目が覚めた。
車がぬれた路面を走る音が聞こえてくる。
「雨かな?」と思いつつも布団のなかでモフモフしてた。
6時40分くらいに、やっぱり雨が降ってるということを知る。


朝練するのやめました。雨の中、夕方に走るのは問題ないのですが、仕事前にびしょぬれになってゲンナリするのは嫌ですので。


それで、朝、時間に余裕があったので久しぶりに体重計に乗った。
結果、69.2kgでした。走り始めて2ヶ月と22日。やっと70kg↓に到達することが出来ました。3月末に76.8kgでした。
目標は65kgなので、引続き頑張りたいと思います。


仕事したくねーwwwwwwwwwwwwっうぇ

昼過ぎくらいから雨上がってましたね。
夕方も降ってなかったので走りました。が、なんか無茶苦茶体調が良くない。
本当は10km行きたかったのですが8kmで挫折しちゃいましたorz

夜はご飯を食べに行きました。
ビックリドンキーへ!食べたのはハンバーグスパゲティとチョコレートパフェ。
いやぁ、パフェうまかったー!もう一個食いたかったですw