サイン会

朝7km走りました。
昨日の飲み会の影響と思いますが、体がすごく重かったです。


これから東京へ行きます。
タイトルどおりサイン会です。


夜は広島時代の先輩に会う予定です。
昼から会うかもしれませんがね。


つーわけで、いってきました(笑)


本を通販で買っていたので、整理券番号は110番。
14時55分くらいから始まって、私がサインをもらったのは15時50分くらいかなぁ。
休みなしでサインをしている先生は非常に疲れてらっしゃいました。


その後、先輩と合流して散策、そして居酒屋へ。
色々と語りました。先輩は7月の第二週までいるので、もう一回くらい飲みにいけるといいなぁ・・・。
飲んだ後にDVD屋に行って買っちゃいましたよ!
仮面ライダーブレイド MISSING ACE DIRECTOR'S CUT Ver.
楽しみだなやー。近いうちに見ます。


そういや明日は響鬼はお休みでしたな。つまんね。