イライラ

今日の朝は少し早めに起きました。
いつもは06:40のところを06:10くらい。
30分早く起きただけで、ずいぶんと余裕が出るものですね。
練習は8kmのjog。コースは1周2kmなのですが、途中にカラスが大量に発生している場所がありまして、そこを通るのが非常に怖いです。


職場に別の学生が来ました。29人。
そのうち挨拶をしてきたのは2名。挨拶すら出来ない程度の低い学生ばかりでイライラしてます。
まぁ、いい大人になって、世話になる職場の人に対して挨拶も出来ないような人間に期待をするのもかわいそうだな(pgr
早々に終了することを願うばかりだ。


仕事も無事に終わりました。
検査も異常なし!さすが俺(笑)


夕方はのんびり8km走りました。
走った後に水分を取らずに体重計にのって69.1kgを出しました!
まぁ、飯を食ったら71kgくらいになるんですけどね。
3月末に77kgあったことを考えると随分と絞れたと思います。
いくぜ!65kg!!